心のブレーキが外れ、心のアクセル全開!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

20日に自分の心のブレーキが外れました!(^^)!

「自分は誰の為でもない、自分の為に生きる」のだ!!


そして21日にこの自分を更にパワーアップすることができました。

パワーアップといっても、更に自分らしくなることで内からのエネルギーが出る感じです。


「自分らしさ」とは誰もが持っている才能です(^O^)


鳥は飛ぶという才能があります。

馬は走るという才能があります。

鳥が飛ぶことを知らず、馬が走ることを知らなかったら、どんな人生になるでしょうか?

笑顔ワクワクで人生を歩いているでしょうか?


そう「自分らしさ」とは、あなたにとって最高の武器なのです!!


そんな自分らしさを僕もあらゆる方向性から見てきました。

その中でも最高のツールを僕のパートナーが教えてくれました(^O^)


☆オンリーワンレシピ

http://ameblo.jp/nopopon24/entry-11217153859.html


簡単に言うと、自分の取り扱い説明書です。

何でもそうですが、取り扱い説明書があった方がすぐにうまくいきませんか?


自分のことはよくわからない…というのはほとんどの方の意見ではないでしょうか?

よくわからないなら取説を読みましょう☆

すると答えのっています。

なんて簡単な…!(^^)!


そんな単純だけど、難しい内容をなんとレシピにしてくれるのです(^O^)

やっほ~い!(^^)!


自分の本質やパフォーマンス、使命までもわかってしまいます!!!

ちなみに僕はアルプスの少女ハイジのように平和で自由に夢の実現にワクワクしながら生きる感じかな!(^^)!


沢山の内容がありますが、今日は一つだけご紹介しますね(^O^)


僕は続けることが苦手でした。

ビジネス本や自己啓発本には書いてあります。

「継続は力なり!!」


その通りだと思うので、今の自分ではいけないと思っていました。

でもレシピによると「僕は続けることができない人らしい…」

僕は「続ける」タイプではなく、「始める」タイプらしいです。


確かにその通り!!

何かを始める時は、ちょーワクワクするんですよね。

でも段々続けることをしなけらばならないと思ってくると、しんどくなるんですよね。


僕の本質は、とにかく「新しい経験」を沢山したいらしいです(^O^)

そしてその経験を元に人に「語り」その人が望む人生へ導くみたいな感じです☆


こんな感じで自分が無理なことは無理でいいのです。

それを認めていく、自分が活かせる状態を作っていったらいいんです。

僕であれば、どんどん新しい物を作って、その後は誰かに任せるみたいな…


もう「その通り!!」の連発のレシピなので、これは使えます(^O^)

このレシピで、本質、使命、できること、できないことが明確になり、今までの100倍は生きやすくなるでしょう(^O^)


初回無料セッションもやっているみたいですので、ご興味ある方はこちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80a7863f193215


面白いっすよ~(^O^)

もう完璧な36歳のスタートだ!!!!