朝活ワクハピモーニング(^^♪ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

いや~今月から京田辺で朝活を始めましたが、ちょー楽しいですね(^^♪


ワクワクするというのはいいですな~☆


皆さんも未来にわくわくするような日々を過ごしましょう!!


その為にも、朝活で自分と人と繋がりましょう(^O^)


さ!4月24日の朝活ワクハピモーニングは!(^^)!

あなたは自分のことが好きですか?

自分が好きだという方、もっと大好きになりましょう(^^♪


自分を大好きになることが成功への近道です!!


自分が嫌いというあなた!!


ぜひ昔の卒業集合写真を見て下さい。

誰から探しますか?

人は一番興味のある人から探します。

興味があるということは好きの始まりです。


自分に正直になりましょう。


僕の予想では、みんな自分のことが大好きなんです(^O^)


自分を嫌いになることをあきらめて下さい…


4月24日のワクハピクエスチョン


『自分のどんなところに好感が持てますか?』


『もしくは、人からどんなところを良く褒められますか?』


朝活ワクハピモーニングの詳細はこちら

http://forcewin.info/fwd3/happymorning


フェイスブックのページはこちら

http://www.facebook.com/#!/groups/297457063660454/


それでは今日も素敵な一日を☆