自分の才能!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

人は誰でも多くの才能を持っている☆


その才能とは自分自身をしっかりと見つめることで発見できる!!


才能を自覚することがとても大事なことだ(^◇^)


僕の才能の一つとして『観る』という才能がある☆


これはとっても便利である


なぜなら観たら大抵のことはできるのである。


セミナーでも研修でも基本を観たら、すぐにできる。


多分、自分の学ぶポイントは『観る』ということであろう。


そして、自分の子供も同じ特徴がある。


だから子供にやってほしいことがあったらまずは自分が見せるようにしている。


これってとても大切である。


『教えるのではなく、観て学ぶこと』


これが僕の中での教育です(^◇^)


才能は誰にもあります!!


自分の才能に気付いて下さい!!


その才能を自覚し、努力し続けることによって花開きます!(^^)!


そして一番の才能とは『自分らしさ』ですよ!!


無理になりたい自分を変えようとするのではなく、本来の自分に戻って下さい。


きっとあなたにはステキな才能が待っています(^◇^)


今日も自分の才能に感謝☆