自分の感情と収入を救う『本当の目標』 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

本当の目標とは…


それは「やりたいこと」と「できること」が重なり合う目標である(^◇^)


やりたいことだけにフォーカスしたら…

やりたいことだけら、ついつい収入面を忘れてしまう。

自分がやりたいことだけら、やっているだけで満足してしまうのだ…

満足しているにも関わらずお金まで…というのが日本人の考え方なのではないだろうか?


僕は基本やりたいことをやってきた!!

お金はかなり安く設定していたけど、自分がやりたいことで人が喜んでくれるのが嬉しかった。

自分にはそれで充分だった(^◇^)


しかしそれだけでは実際の生活はできない面もある。

だから自分が得意なできることもやってきた。

こちらはテンションはそこまで上がらないけど収入の安定があった(^◇^)


その変わりに自分の感情を押し殺してしまう傾向がある。

どうしても「しなければならない」という枠にはまってしまう。

しなければならないという気持ちは、自分の感情を失くしてしまう。

そうでもしなければ無理に自分を動かすことはできない(>_<)


だからこそ『本当の目標』を設定する必要がある。


本当に自分や「やりたいこと」と「できること」が重なり合う目標(^◇^)

きっと叶うし、収入と感情の両方をカバーできる☆


是非、自分の本当の目標を設定しましょう!(^^)!

自分のことがわからない方は、お気軽にメッセージ下さいな☆

http://forcewin.info/fwd3/mail


僕の本当の目標に向けて今から走りますよ!!(^◇^)

自分がやりたい「ストーリー」と自分ができる「コーチング」を重ね合わせた僕の本当の目標「MyStory事業」(^◇^)

ぐふふっ もう人生わくわくっすよ☆