朝活HappyMorning4月よりスタート(^◇^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

いや~京田辺に引っ越して良かった~!(^^)!

なんかとっても住みよいんですよね~☆

さっ主夫も満喫したり、来月から仕事スタート(^◇^)


ということで第一弾!!!


朝活始めま~す(^◇^)

朝からテンション上げて、人に従うのではなく、自分の人生を自分で生きようぜ!!

そんなキッカケを創ります!!!


内容は下記の通りです。

ご興味ある方は是非、ご参加下さいませ~

将来的には速読もやるのも楽しいね(^v^)

とにかくみんな高めあって、しあわせの輪を広げて生きましょう!(^^)!


happymoning♪happymoning♪happymoning♪happymoning♪

朝活HappyMorning by 京田辺(^◇^)
~自分を高め、人とのつながりを楽しむ朝活~'

happymoning♪happymoning♪happymoning♪happymoning♪


http://forcewin.info/fwd3/happymorning


朝活HappyMorningの目的
この朝活では、個人が自分自身を見つめ、自分の素晴らしさや才能に気づき、日々の生活の中で成長し、人とのつながりをしっかりと持ち続けることを目的にしています。


こんな人にオススメ!!
・自分をもっと知りたい・高めたい。
・コミュニケーション力をつけたい。
・自分の思いを伝えれるようになりたい。
・頼もしい友が欲しい。


朝活HappyMorningでは何をするの?
・1分間自己PRをします。
・自分に対する質問に答えます。
・自分の思いを伝えます。
・相手に感じたままを伝えます。
・人が感じたことを聴きます。


なぜそんなことをするの?
・自己PRをすることによって、自分のアイデンティティが確立します。
・自分に対する質問に答えることによって、本当の自分の気持ちを自分で確認できます。
・自分の思いを伝えることによって、より自分の思いを意識できるようになります。
・相手に感じたままを伝えることによって、人との自然なコミュニケーション力がつきます。
・人が感じたことを聴くことによって、人とは違うということに気付くことができます。


今週の質問(4月3日)
あなたには無限の可能性が秘めています。
今までの思考の中では、あなたの可能性も埋まってしまいます。
ぜひ、自分の可能性を信じて答えてみて下さい。


『時間もお金もあって何してもうまくいくとしたら、
                  あなたは何をしたいですか?』
ぜひ、自分に問いかけて下さいませ。


日時・場所

日時:毎週燃える火曜日の朝7時~8時
     4月3日 4月10日 4月17日 4月24日
     5月1日 5月08日 5月15日 5月22日 5月29日
 
場所:ハセイチ珈琲 京都府京田辺市田辺中央1-3-1 [#jf6da5ff]
     TEL/0774-64-7070 
     近鉄京都線新田辺駅より徒歩1分
     JR片町線京田辺駅より徒歩3分


会費:1,000円(モーニングコーヒー付)


お申込みはこちらまでメール下さいませ(中島まで)

  http://forcewin.info/fwd3/happymorningset