一目ぼれ(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はいつものように行きつけのスタバに車で行きました!!


中島祐樹の自分をシアワセにする質問ブログ

すると僕と同時に入ってくる車が一台☆

なんとなく気になったので、運転手が下りてくるのを見ていました(^O^)

するとちょーかっこいい感じの40代男性が出てきました☆


お~イケてる~(^O^)

僕もあんな感じになりたいな~と感じました!!

単純ですが、僕もかっこいい男になりたい!!


そう強く感じました☆

スタバに入ってもなぜか僕の目線に入るテーブルに座られて、僕としては意識せずにはいられませんでした。


落ち着いてて、とってもいい感じの方なんです。

本当に僕が目指す感じそのものだったんです(^O^)


よ~し、帰り際に声をかけてみよう!(^^)!

30分ぐらいたち彼が席を立って車に戻っている姿が見えたので、即ダッシュで追いかけました!!!


「あの!すみません」


「ちょっと、いいですか?」


はい、どうぞ


「いや~入られた時からめっちゃかっこいいなと思いまして…」


「何をされたら、そんなにかっこよくなるんですか?」


それは自信だと思うよ(^O^)


苦労もしたけど今までやってきたことへの自分に対する自信かな。

それを君が感じたんではないかな。


「なるほど~やっぱりそうですよね」


「何をされていらっしゃる方なんですか?」


声楽ですよ。

歌を歌っています。


今日も今からモーツアルトで2講演あるんですよ☆


「歌も教えていらっしゃるんですか…」


していますよ。

でもかなり僕は高いけどね!(^^)!

ジョーダン、ジョーダン(笑)


「僕も歌を歌いたいんですが、リズム感がなくて…」


「だから今は自分の声で、セミナーや話することをやってます」


声は素敵だよね!(^^)!


僕も自分の声で多くの人が喜んでくれたらと思ってるんだ


「お~素晴らしいです」

「ぜひ、名刺などいただけたら嬉しいです」


お~ごめん、今はもってないんだ

(はっ!!紙もペンもスタバの中だ!!)

(あまりにもダッシュで来たから、何も持ってこなかった…)


じゃ~電話するよ☆

「お~ありがとうございます」


共に頑張ろうな!!!


「はい!!」


深々と礼をすると、さわやかに去っていかれました(^O^)

いや~ちょー感動です☆


本当にうれしかったです(^O^)

それに自分の目標を見直していて、社会に対しての目標として


『自分の思いを伝えたい』

『できれば歌で…』


と書いていました(^O^)

ほんとにビックリしました☆


誰かのレッスンを受けてみたいと思っていたんです!(^^)!

うぉ~ミラクルや~(^O^)


それにやっぱり大切なのは『自信』だ!!


この出会いに大感謝!!

ありがとうございました!!!!