髪さんも自分らしく(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は久しぶりに髪を切りにいきました(^O^)


やっほー☆


今までは正直1000円カットによく行っていました!!


というのも僕の髪はくせ毛で伸びたらクシャクシャになるので伸びたら短く切るのが定番でした…


だからそんなに髪型に凝ったことはないし、まっいいかと思っていました。


でも京田辺市に引っ越してとても環境が気に入っているんです(^O^)


だから京田辺市を盛り上げたいと本当に感じています。


折角だから髪も行きつけの場所を見つけたいと思って電車の中で検索したら7件も出てきました。


その中の一件『clover(クローバー)』というお店がありました。


中島祐樹の自分をシアワセにする質問ブログ

名前が気に入り直感で決めて、すぐに予約☆


電話対応もよくいい感じ(^_-)-☆


さ~来店だ!!


緊張の一歩…


中島祐樹の自分をシアワセにする質問ブログ

アカン、やっぱ1000円カットでも良かったかなと内心思いながら…


担当の方がやってきました。


おっさわやかな人や!!


良かった(^O^)


最初に色々とお話しさせていただき、自分の髪についてアドバイスをいただきました。


今までくせ毛をなんとか活かしたいと思っていたんですが、活かしきれず…


ただその担当の方と話させて頂き、なんとこのくせ毛を活かした髪型にしてくれるそうです!!


そうそう!!それ!!それを待ってました!(^^)!


やっぱり直感で選んで良かった☆


髪さんも自分らしくなるのが一番ですね(^_-)-☆


それからはルンルンでした(^O^)


やっぱ美容室がいいかも!!


炭酸ソーダ?う~名前は忘れた…なんか頭皮をきれいにするのまであって、ついついお願いしました。


頭皮の汚れがとれて、とっても頭が軽くなりました!!


そしてなんとなんと…眉毛まで切ってくれました(^_-)-☆


いや~ドキドキしたけど行ってよかったです(^O^)


cloverさんありがとうございました!(^^)!


中島祐樹の自分をシアワセにする質問ブログ

最後に担当の方と写真まで撮っちゃいました(笑)


あ~俺も美容室に行くようになったんやな~(^_-)-☆