めっちゃ楽しかったセミナー(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

最近は営業の研修ばっかりだったので、自分を知るテーマのセミナーをするのは久しぶりでした(^O^)


お呼びしてもらったのは、楽読(速読)教室の高槻教室です☆

どんどん受講生が増えてるイケてる速読教室です。

僕も少し関わっているのが、とてもうれしいです!(^^)!


今日は久しぶりのセミナーだし、知らない方も多いはずだから緊張するな~と思っていたら以外に私のブログも読んでいただいている方もいらっしゃって安心しました☆


今回はちょー受講生さんが素敵な方々ばかりでした。


中島祐樹の幸せになる質問ブログ

自分らしく生きている方

自分自身をしっかり見つめている方

どんどん素直に自分を出していっている方

いや~かなりイケてます(^O^)


みんな盛り上がって自己紹介に30分使ってしまいました…

1時間30分のセミナーなのに…


まっ流れるままにさ!(^^)!

ということで自分の強みを知るセミナースタート!!!!!


中島祐樹の幸せになる質問ブログ

①インストラクターとして、受講生として大切なこと

②引き寄せとは何か?

③潜在意識実験タイム

④1万円札を引き寄せられるか?

⑤自分の強みを知る質問

⑥ジョハリの窓

⑦自己開示

⑧フィードバック

⑨…まだあったのですが…時間が(>_<)


最終的には1時間30分のセミナーが2時間30分のセミナーになっちゃいました(^O^)

受講して頂いた高槻の皆様本当にありがとうございました。


もっともっと皆様とお話ができたら嬉しかったです。

今後ともよろしくです(^O^)


体調も悪かったのですが、みんなのおかげで元気になりました!(^^)!

人のエネルギーはすごいですね☆


またどこかでセミナーしようっと!!

高槻最高!(^^)!