はい(^◇^)
今日は、ステキな出来事がありハイテンションユウキです!(^^)!
いや~人生って素晴らしいですね☆
シアワセやわ~
はい、僕のことはいいですね…
今日は大好きなコトをして成幸する方法 その3で~す。
あっ一番最初に大好きなことを見つける方法がいるんですが、それはおいおいやっていきます。
今日はどうしたら大好きなことを仕事に出来るかです。
まず大好きなことは見つけて下さい。
というより感じてみて下さい!(^^)!
全くわからない人は、色んなことをまず経験してみて下さい。
それが一番速いです。
話を戻しますね!(^^)!
大好きなことを仕事にする為には、まず自分のやり方を見つけることです。
自分のやり方?
その中には、様々なノウハウややり方、スキルがあります。
確かにその通りだと思います。
ただその通りにやったとしても、心が入ってないことも多々あります。
なんでもそうですが、今の自分の気持ちが一番大切なんです。
その気持ちにそった行動をとるとうまくいきます。
具体的にいうと今までの経験の中で、一番うまくいった出来事をイメージして下さい。
それはいつの出来事ですか?
あなたはどんなポジショニングをしていましたか?
それをやっている時は、どんな表情をしていましたか?
その成功体験を体系化するのです。
『なぜ?、うまくいったのか?をとことん考えて下さい』
多くの人が失敗については考えます。
でも私は思うのです。
成功について考えることも必要だと…
この成功について考えることができ、仕組み作りができると再現性がどんな仕事でも可能になりますよん♪
以上で~す!(^^)!
あくまで僕が感じていることを書いているだけですので、正しい、正しくないということではありませんので、あしからず…
次回に続く…