笑いって、すごいですね!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日のギャザリン交流会で、とっても楽しい方がいらっしゃいました(^◇^)


http://blog.livedoor.jp/forcewin/archives/954736.html

久しぶりに、腹の底から笑いました。

なんで、あんなに面白いんだろう~

なんかいらっしゃるだけで楽しくなるんですよね☆

そして、とっても楽なんですよね。

間髪いれずに、笑わせて頂きました。

そして、周囲の方もみんな笑顔でした。

それって、とっても素晴らしいことですよね!(^^)!

人を楽しませてくれるコミュニケーションに感謝です☆

私もそんなコミュニケーションが取れたらいいな~

そしたら自分も周囲も、もっと幸せになるかも(^v^)

笑いに感謝☆