大好きなことをして、人に喜んで頂く(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

先程、社労士向けのコーチングセミナーを行いました。

とっても楽しかったです(^O^)

このような場を設けて頂いたことに感謝、感謝です☆

今回のセミナーも考えて、考えぬいたセミナーではなく、レジメなしで受講者の雰囲気に合わせて話しました。

最初は私よりも皆さん人生の経験者ばかりでしたので緊張しましたが、皆様がしっかり聞いてくれているので、テンションも上がり楽しめました。

最後のワークも大変、盛り上がり嬉しかったです。

面白かった、楽しかったと意見を頂きました。

大好きなことをやって人が喜んでくれるって最高ですね☆

懇親会では、事業として一番大切なことを教えて頂きました。

そして、帰り際に握手までしてくれたことに感動です(^O^)

このような場を、本当にありがとうございました。

なんか、とっても有り難いです(^O^)