過去の思考が現実を創り出し、今の思考が未来を創る(^◇^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

世の中には、宇宙の法則があります!(^^)!

言い方は、様々ですが…

『思考が現実化する』

『引き寄せの法則』

等々

そのまま受け止めてしまうと…

すぐに思ったことが現実化する。

すぐに思ったことを引き寄せると思考してしまいます。

すぐに思った通りになったり、引き寄せたいと思いますよね☆

でも、すぐ現実化したら怖いですよ~

今、像が居ると思って、すぐに像が居たら家も壊れますしね(>_<)

つまり時間を意識するといいです。

時系列で考えると、わかりやすくなります。

過去に思っていることが、現実化になります。

そして、今思っていることが未来の現実となります。

ただ多くは今の現実に翻弄されてしまっています。

今は、あくまで過去の思考の結果です。

しかたないのです。

今からの思考を、是非願望に向けて下さい。

今までの思考なら、ずっと同じ現実になります。

今までの思考を変えただけで、新しい未来につながります。

是非、思考のコントロールを(^◇^)

そんなキッカケなればと思い明日、引き寄せセミナーQ&Aをやります。

引き寄せとな何か?
これからどうしたら良いのか?
Q&A等々

日時:9月14日 19時~21時
場所:BrainCafe(京橋)
会費:3000円

詳しくはこちら
http://blog.livedoor.jp/forcewin/archives/625830.html

素晴らしい時間を、共に過ごしましょう(^◇^)