8月29日、読売新聞に載りました~!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

読売新聞に以前のひったくり逮捕の記事がのりました!


【My Story】本当にやりたいことを見つける旅

速読の受講生には、速読やコーチングじゃないんですね~

とツっ込まれました…(笑)


【My Story】本当にやりたいことを見つける旅

内容はこちら
http://ameblo.jp/forcewin/entry-10561752808.html#main

いや~新聞に載るって、少し嬉しいですね(^◇^)

バンバン活躍していくぞ~☆

今度は、仕事で記事に載るぞ~!(^^)!

さっ今月も色んなイベントを行います。



☆BrainCafe通信☆

*楽天ブログがあまり使えこなせないので、ライブドアブログに変更しました~!(^^)!

●速読体験セミナー
 今、TVで話題の速読をカフェで体験!!
http://blog.livedoor.jp/forcewin/archives/625690.html

●ギャザリン交流会:9/4(土)
 前向きなみんなで、ワイワイ楽しみましょう!!
 今回は、なんと2000円!!
http://blog.livedoor.jp/forcewin/archives/625812.html

●生年月日セミナー:9/5(日)
 あなたの生まれた秘密を知りましょう!
http://blog.livedoor.jp/forcewin/archives/625816.html

●体幹チューニング:9/3(金)9/12(日)9/25(土)
 自分の体バランスを整えましょう☆
http://blog.livedoor.jp/forcewin/archives/625821.html

●引き寄せの法則Q&A:9/14(火)
 大好評の第二弾です。人生は思っている通りになります。
http://blog.livedoor.jp/forcewin/archives/625830.html

●脳呼吸法:9/16(木)
 全ては呼吸から始まります。呼吸、心を整えましょう☆
http://blog.livedoor.jp/forcewin/archives/625837.html

●異文化ギャザリン交流会:9/18(土)
 外国人の方と楽しくコミュニケーションしましょう☆
http://blog.livedoor.jp/forcewin/archives/625842.html

●BeautySchool:9/23(木・祝)
 女性必見です!素肌すっぴん美人になりましょう☆
http://blog.livedoor.jp/forcewin/archives/625854.html

是非~ご参加下さいませ~!(^^)!