事情聴取!(>_<) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日は、楽しみにしていたセミナーが夜にあったので、カフェから自転車で向かっていました。


すると


『ガシャン』


自転車の女の子とバイクの男が倒れてる


うわっ!事故だ!


しかも男が逃げようとしてる!


イカン!


とっさに、バイクの前に立ちはばかりました。


向こうは逃げようとアクセルをふかそうとし、こっちはブレーキごと掴み、人を呼ぼうと何度もクラクションを鳴らし

ました!


誰か来るだろうと思いきや、誰もこない!


ん~以外に世間は冷たいのね~


ここは、俺がなんとかせな!


くそ~「止まれや!」


「いい加減にしろ!」


すると男は、「わかった、わかった」と言いバイクを降りようとしました。


とその瞬間バイクを投げ捨て、男は走り出しました。


「まて!」


でも女の子も気になるので、まずは女の子の安全を確保しました。


バイクさえあれば、後で男は捕まえることができる。


そう思って、バイクのカギを見ると、壊されていて盗難バイクでした。


く~こんなこともあるのか…


でも、女の子も無事で良かった。


すぐに彼氏も駆け付けてくれたので、本人も落ち着いたみたいです。


その警察署で、俺も事情聴取…


ふ~


長い…


細かい…


ふ~


その中で、バイクの前に向かったのは跳ねられる危険性もあったよと言われ、確かにそうだと思いました。


冷静に考えると、俺って結構危ないかも。


それからも続き…


7時の事故で、終わったのが11時まわっていました。


まっでも、みんなが無事で良かった、良かった(^O^)


早く犯人が見つかるといいね☆