速読効果で、犯人逮捕 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日の事件の続きです。

今日、警察から連絡あり犯人らしき人物が捕まったので、来て確認してほしいと依頼がありました。

時間を作って、さっ警察署へ!

その犯人の方は事情聴取中で、外から見て判断するものでした。

窓越しに顔を見た瞬間に、その人だと確信しました。

この人だ!!

さすが!警察!

そると警察の方が、中島さんのご協力のおかげです。

顔の特徴や、出来事をしっかり話して頂いたので、スピード逮捕となりました。

中々この手の犯人は捕まらないことが多かったのですが、詳しく話して頂いたのでわかりました。

なるほど!!

これも速読効果だ!!

最近、一瞬で見たものをすぐに記憶できます。

この能力が、実は速読で効果が発揮されます。

速読の記憶力アップお試しあれ~

早期解決して、良かった、良かった。