マスターの教え①『考える』 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『自分にできることだけを、考えよ!』


『自分にできないことは、考えない!』


自分にできないことを考えても時間の無駄である。


そんなに余った時間はない…


特にできないことは、人をコントロールすることだ。


唯一コントロールできるのは、自分だけである。


できないことは、ばっさり捨てる。


大事なことは、自分に何ができるかを考えることである!!


今に集中し、自分に何ができるのか?


それが、わかれば実行あるのみ!(^^)!


「できないことは、考えない!」


「自分に何ができるかを、考えよ!」