右手に傘を持つと… | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は雨ですね~


雨で、ワクワクすることがあります。


それは、傘を持てることです。


特に右手で持つと、かなり力がみなぎります。


なぜかというと、傘を右手で持つと剣を持った気分になります。


そう自分の武士魂が、奮い起されるような感じになります☆


俺は、いくぞ~って感じなんです。


中島家の家紋は、弓矢です。


だから自分には、武士のDNAが入っていると思います。


そんなことを感じるだけで、気持ちが高まります。


俺のDNAよ!!


ありがとうよ(^0^)


今日も熱く生きるぜい!(^^)!