最高に幸せになれる美味しいパン!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日、確定申告しに久しぶりに西中島南方に行きました。

自分が初めて、マイオフィスを持ったところです。

その時から、お世話になっているパン屋さんがあります。

【My Story】本当にやりたいことを見つける旅

天然酵母で、本気で美味しいパンです!(^^)!

ここのパンを食べたら、他のところのパンは食べられませんっていうぐらい美味しいです☆

しかも、おけいはんの愛情たっぷりパンです。

*おけいはん=とっても素敵な店長さん

今日は焼き立てパンで、更にやばかったです。

パン生地がもちっとしていて、本当に美味しい!(^^)!

最高に美味しかったのは、ブルーベリーパンでアツアツの生地をあけると中からブルーベリーがとろっと出てきました~

【My Story】本当にやりたいことを見つける旅

うぉ~たまらない!!

【My Story】本当にやりたいことを見つける旅

最高に幸せ満開です(^-^)

おけいはん、いつも美味しいパンをありがとう☆

最後には、宇宙の話をして盛り上がりました。

ここにくる度に、自分が幸せになります(^v^)


ありがとう☆