人に紹介したいのですが… | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日の速読レッスン後に、生徒様から聞かれました。


「ここの速読を紹介したいんですが、どういう風に言ったらいいですか?」


とっても、ありがたい言葉です!(^^)!


○○さんは、実際受けてみてどうですか?


「本が速くなったのは、当然ですが自分を許可ということがわかりました」


すごいですね!!


「それに、最近目的意識が出てきて、自分がどうしたいのかがわかるようになりました」


「ただ、それを人に言うと難しくて…」


ありがとうございます。


すごく、ありがたいです。


皆さん最初は本が速くなるで受講していただいたと思いますが、実際はそれでけではなく、自分自身がプラスに

変わってしまうのです。


人が本来の人間に戻れる環境を作っています。


ここでは、人がどんどん成長します。


人が変わることによって、国が変わります、国が変わることによって世界が変わります。


だからこそ、リターントゥヒューマンなんです。


素晴らしい環境なんです。


しかも本も速く読めるようになって!!


素晴らしい(^v^)


本当にすごいです。


生徒さんが、どんどんあかぬけていきます。


とっても、うれしい瞬間です。


それから真剣に生徒さんたちが、どういう風に伝えたらいいのか?


を一緒に考えてくれました。


みんなが助けてくれます。


そんな、皆さんに心から感謝したいと思います。


いつも、ありがとう(>_<)


応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 本ブログ 速読・フォトリーディングへ
にほんブログ村