理想の人(^^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

人には、それぞれ理想の人がいると思う。


今まで、理想の人が現実にいないという話を聴いたことは何度かある。


確かにそうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。


「あなたにとって、理想の人はどんな人ですか?」

○優しい人
○笑顔のある人
○前向きな人
○お金のある人
○背の高い人
○夢のある人
○ビジネスを持っている人
○素敵な人…


まっ色々あると思います。


そこで、僕は思うことがあります。


僕にも理想の人はいます。


でも今の時点で、その理想の人が来ても大丈夫な自分なのか?


その理想の人と自分が二人で歩いてもおかしくないのか?


一緒にその理想の人と自然体で接することはできるのか?


その人の笑顔を見ることはできるのか?


待っていても、理想の人とは出会えません。


まずは、自分自身がその理想の人に見合う自分になることが大切だと感じています。


人を変えることは無理ですが、自分なら変えることが出来ます。


僕も理想の人に見合う自分になろうと思います(^0^)