人に助けてもらう!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今までの感覚は、人を助けようと思っていた。


しかし、よくよく考えていると、人を助ける以上に俺は助けられているのである。


改めて、皆さんに感謝である。


昨日も、仕事の資料作成を行っていた。


今までだったら、自分の考えをまとめて終わり…自己満足である。


それが、昨日はふと、人に聴いててみようと思った。


実際に聴いてみると、ビックリである。


自分が考え付かないことを教えてくれた。


それは、自分にとっては当たり前になってしまっていて、気づかない部分であった。


とっても感謝である。


人に聴くって、本当にすごいと思った!!


今までどれだけ、自分の思考だけでやってきたのかがわかる。


そこに、人の意見が入るだけで、かなりやばくなる!!


スゲ~!!


昨日は、スゲ~の連発だった(^O^)


これからは、どんどん人の思考を取り入れていこうと思います。


皆さん本当にありがとうございました。