「人と人とのつながりが、面白い」と思った瞬間に!!!! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日は、速読セミナーと速読レッスンの日でした。


最初の速読セミナーの時に、受講者と話していたら「人と人のつながりは面白い!(^^)!」と感じたのです☆


そしてら、色んなことが起こしました。


初めて参加して頂いたその受講生さんが、セミナー喜んで頂き、ご友人を紹介して頂けるそうです。その方は読書会をやっている方で、これからの大きなつながりになりそうな感じがしました。


次にその方が帰られてすぐ、お一人男性の方がカフェに入って来られました。「おはよう朝日」というTVデレクターさんらしいです。もしかして、TVの取材があるかもしれません。


そして、そのデレクターさんが帰られた後に、急にお一人女性の方で、速読セミナーを受講したいという方が入られました。セミナーは終了していたのですが、折角なのでセミナーをやりました。とても喜んで頂きました。


その代りお昼も食べる時間もなしでやっていたので、お腹が減ってきました。すると今後は生徒さんがシュークリームを買ってきて下さり、今日の午前中にセミナーを受けた方が、阪神百貨店の有名なラスクを持ってくてくれました。


とっても、ありがたい!(^^)!


感謝です(>_<)


次から、次へと本当に面白い一日でした。


皆様、本当にありがとうございました。