笑顔で歩く!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

最近、笑顔で歩くようにしている。

そうするとなぜか楽しくなってくる。

周囲から見たら、ちょっと怪しいかもね。

でも気にせず笑っている。

口角を上げる為に、割り箸を口に挟んでやるのを聞いたことがある。

でも流石に、割り箸くわえて歩くと怪しいだろう。

だから僕は、欲しいものをありありとイメージする。

すると、自然と笑みが浮かび上がる。

ワクワクしてくる(^o^)

今日も感謝の一日を☆