目標設定わくわくセミナー&交流会 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日は、ご友人の交流会でミニセミナーをさせて頂きました。


人数も25名と来て頂き、大感謝です。


とっても楽しくセミナーができました。

もっと話を聞きたかったと皆様から言われたのは嬉しかったです☆

テンション上がります~(^O^)


また目標設定のセミナーだったのですが、そこから速読の体験セミナーや次の講師依頼など、話はどんどん来ています。


ん~有難いですね!(^^)!


詳しくは、主催者の方がブログに書かれています。
http://blogs.yahoo.co.jp./officefp/7128710.html  


これからも、どんどん前に出ていこうと思います。


皆様よろしくお願いいたします。