【目標設定わくわくコーチングセミナー】終了!! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

ご参加して頂いた方ありがとうございました。


いい感じの内容でできました!(^^)!


・思考が現実化するとは?

・ちゃっと違った目標設定のやり方。

・目標のエネルギーを10倍にする方法

・目標達成のコツ等



感想の抜粋…


・思っていても口に出すことによって、考えがまとまって
 整理されていくのが良かった。


・今までの失敗の原因が、そこにあったのかも

 しれないと思う。


・話を聞いて、魚のウロコが取れたみたいな、

 スッキリな気持ちになりました。


・目標は、いつでも設定できるのでプロセスを

 楽しみながらと思います。



思考を見ていくのは、本当に面白いですね!(^^)!


私が大好きなことです☆


みんなが大好きなことをやって、幸せに豊かになることを願っています。


明日は、交流会で今日のショートバージョンで話しま~す(^O^)


楽しんできます☆


それに、面白いビジネスも思いつきました!(^^)!