ぼくは… | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

僕は、小さい時から…


自分の席を他人に譲っていた。


言いたいことがあっても聞き続けていた。


どんなことも受け入れてきた。


自分の気持ちを我慢してきた。


お袋には、いい子供をやり続けていた。


そして、何でも自分で出来るようになった。


人に頼ってはいけない。


そんな大人の自分を子供の時からやってきた。


もちろん大人の自分も本当の自分である。


でもそこには、寂しくて、甘えたくて、認められたがって、やりたいことがいっぱいあるのに、

出せない自分という少年がいる。


一人ぽつんと…いつも出番は大人の自分ばっかりで、少年はいつも一人。


声をかけているけど、返ってこない


泣くのを我慢している少年の自分…


そんな30年近くほったらかしにしていた少年の自分に気づいた。


すごく喜んでくれた。


今は隣にいる。


大人の僕…


少年の僕…


どっちも大切な僕…


今まで気付かなくて、ごめんなm(_ _)m


いつも一緒に居てくれて、ありがとう(^o^)