お腹が…(>_<) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

う~この二日間は、トイレ大好き人間です。


というよりトイレがなければ、生きていけません…


だって、かなりお腹がやばかったです。


たぶん二日前に食べた惣菜が当たったと思います。


ついつい半額に目がくらみ、ホウレンソウなんちゃらを買いました。


食べ物を残すのが嫌いな私が残してしまいました。


正直、まずかったんです。


けっこうヌチョとした感じで、やばかったです。


それから大分お腹が痛くてしんどかったです。


今日も一日、夜まで何も食べずに過ごしたら、やっと治まりました。


何とか乗り越えました。


やはり、乗り越えられない壁は来ない!!


ですね。


皆さん、食べ物は気をつけましょう。