いやいやいやいや | うまのきもち~乗馬クラブ日誌~

いやいやいやいや

いやいや、久しぶりのアメブロですガーン






先々週の3連休には、


横須賀のソレイユの丘で
馬のイベントがあり、


応援の為、出張しておりましたDASH!








いや~、久しぶりのホースショー馬緊張しましたしょぼん














今回のショーは、










フラッグ入場&乗馬の基本

ポールベンディング

レイニング

カドリール

フィナーレ・・・













全部で30分チョイ腕時計








ポールベンディングなんかは、会員さんも参加なので
技術の差が歴然ガーン

走行を見れば、プロと素人が一目瞭然でしたニコニコ



最後のフィナーレが1番緊張しましたね~しょぼん














なんたって、


馬場ん中で消防用ホースから散水し~の






その中を馬に乗って駆け抜けながら


水鉄砲でお客さんに攻撃するんですよ波












名付けて『スプラッシュ・ホースショー』スノーボード










フィナーレ・・・楽しかったけど・・・



ホースの散水にビビる馬を片手でコントロール



もう一方の手で水鉄砲を持ち



駈歩で走りながらお客さんに水をかけ



色んな方向から飛んでくる仲間を避けるニコニコ












いや~!!

楽しかったな~アップ