いやいやいやいや
いやいや、久しぶりのアメブロです
先々週の3連休には、
横須賀のソレイユの丘で
馬のイベントがあり、
応援の為、出張しておりました
いや~、久しぶりのホースショー
緊張しました
今回のショーは、
フラッグ入場&乗馬の基本
ポールベンディング
レイニング
カドリール
フィナーレ・・・
全部で30分チョイ
ポールベンディングなんかは、会員さんも参加なので
技術の差が歴然
走行を見れば、プロと素人が一目瞭然でした
最後のフィナーレが1番緊張しましたね~
なんたって、
馬場ん中で消防用ホースから散水し~の
その中を
に乗って駆け抜けながら
水鉄砲でお客さんに攻撃するんですよ
名付けて『スプラッシュ・ホースショー』
フィナーレ・・・楽しかったけど・・・
ホースの散水にビビる
を片手でコントロール
もう一方の手で水鉄砲を持ち
駈歩で走りながらお客さんに水をかけ
色んな方向から飛んでくる仲間を避ける
いや~
楽しかったな~

先々週の3連休には、
横須賀のソレイユの丘で
馬のイベントがあり、
応援の為、出張しておりました

いや~、久しぶりのホースショー
緊張しました
今回のショーは、
フラッグ入場&乗馬の基本
ポールベンディング
レイニング
カドリール
フィナーレ・・・
全部で30分チョイ

ポールベンディングなんかは、会員さんも参加なので
技術の差が歴然

走行を見れば、プロと素人が一目瞭然でした

最後のフィナーレが1番緊張しましたね~

なんたって、
馬場ん中で消防用ホースから散水し~の
その中を
に乗って駆け抜けながら水鉄砲でお客さんに攻撃するんですよ

名付けて『スプラッシュ・ホースショー』

フィナーレ・・・楽しかったけど・・・
ホースの散水にビビる
を片手でコントロールもう一方の手で水鉄砲を持ち
駈歩で走りながらお客さんに水をかけ
色んな方向から飛んでくる仲間を避ける

いや~

楽しかったな~
