寝苦しい・・・くない | うまのきもち~乗馬クラブ日誌~

寝苦しい・・・くない

いや~、6月末は忙しくて


ブログもかなりのご無沙汰でしたガーン





友人が飯田に遊びに来たり

馬の仕事で出張したりショック!





やっと日頃の仕事のペースに戻りましたDASH!






雨も多いし、暑くなりましたね~ニコニコあせる



でも、出張で関東に行ったのですが・・・






あっついしょぼんマジでガーン



いやいや、飯田の山は快適っスニコニコ





夜はまだ窓あけて寝れないですものキラキラ

キャンプには沢城湖周辺のの気候はオススメグッド!
うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090626_173535.jpg
うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090626_173548.jpg
今は紫陽花(あじさい)


見頃デス音符