マック・・・ドナルド | うまのきもち~乗馬クラブ日誌~

マック・・・ドナルド

雨だ~雨









暇だ~シラー





今日は朝からどんよりなお空模様くもり
うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090622_082347.jpg



なんとか放牧中はもった天気も、9時頃にはポツポツ雨




この天気じゃ誰も来ね~な~ってことで、


しばらくご無沙汰のマックへ走る人






ヨッシャ長音記号2!!ナゲット100円グー

って喜んだのもつかの間・・・





14時~ダウン


とりあえずトリ喰ってやると思って、新作だか準新作だか分からないが



『ジューシーチキン赤とうがらし』

ご注文ハンバーガー






カレー中辛で胸イッパイの辛さにビミョーに弱いワタクシと致しましては



やや不安でしたが、
なんの事ない、ピリ辛程度グッド!


ポテトと交互に食べると尚良しグッド!グッド!グッド!






気に入ると、何回か続けて食べたくなる自分なので

晩飯もマックかな~得意げ