マック・・・ドナルド | うまのきもち~乗馬クラブ日誌~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うまのきもち~乗馬ク ラブ日誌~
長野県飯田市のハートランドランチの馬たちを主役に、馬のあれこれ何でも紹介していきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
マック・・・ドナルド
雨だ~
暇だ~
今日は朝からどんよりなお空模様
なんとか放牧中はもった天気も、9時頃にはポツポツ
この天気じゃ誰も来ね~な~ってことで、
しばらくご無沙汰のマックへ
ヨッシャ
ナゲット100円
って喜んだのもつかの間・・・
14時~
とりあえずトリ喰ってやると思って、新作だか準新作だか分からないが
『ジューシーチキン赤とうがらし』
ご注文
カレー中辛で胸イッパイの辛さにビミョーに弱いワタクシと致しましては
やや不安でしたが、
なんの事ない、ピリ辛程度
ポテトと交互に食べると尚良し
気に入ると、何回か続けて食べたくなる自分なので
晩飯もマックかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする