体が・・・ | うまのきもち~乗馬クラブ日誌~

体が・・・

最近のREEの状況報告ひらめき電球
ノドにキューブを詰まらせて以降、食べ方が急に大人しくなったアイツ馬



元々食べるの遅かったのに、

更に時間がかかるはめにガーン





コメントで、お歳の馬
餌を詰まらせるたお話はいくつかいただいたんですが・・・



REEはまだ恐らく14、15歳・・・




おじーちゃんまではいかない、おじさんガーン







なのに何故???







ハッ!!と閃いたキラキラ





子供の運動会に来たお父さん・・・




日ごろの運動不足やら、若いつもりでも衰えていく肉体・・・




子供の前でみっともない姿は見せまいと頑張るが走る人










足がもつれて転倒しょぼん





どこの運動会でも必ず見かけたこの風物詩ニコニコ


今は父兄参加のリレーなんて、あまりやってないんでしょうね~しょぼん







話が逸れかけたけど、


この間のREEも
そんな感じか~~~!?