JAZZ | うまのきもち~乗馬クラブ日誌~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うまのきもち~乗馬ク ラブ日誌~
長野県飯田市のハートランドランチの馬たちを主役に、馬のあれこれ何でも紹介していきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
JAZZ
黒鹿毛のJAZZは"クロ"
って呼ばれてます
人が近づくと顔をよせてくる
ある日の削蹄シーン
『ずっとその体勢辛いよね~』
『腰揉もうか??』
栗毛のREEは通称"1号"
『何でございましょう
?』
由来は、ここには3頭の栗毛がいるから
ちなみに"2号"はRODY
"3号"はBJ
放牧してて遠めに見てると一瞬迷う
これは左がBJ
右がREE
これは難問
ダ~レだ
正解は・・・
右がRODYで
左がREEでした
最後の写メはクロぴょんのうたた寝
『ほへ~
』
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする