乗馬クラブもイロイロと… | うまのきもち~乗馬クラブ日誌~

乗馬クラブもイロイロと…

大変なんですショック!




私たちは、沢城湖ハートランドランチ内で馬の仕事をしていますが・・・





ハートランドランチで間借りをして営業しています家



なので、正確には


沢城湖ハートランドランチ内
FORCE Performance Horses
ってイイマスチョキ





前のブログの通り、馬専属スタッフがいないので


7頭ぜ~んぶお世話してるので、みんなカワイイですラブラブ




だから私たちの馬じゃなくても、トレーニング&マナー教習はしてますグッド!