やっとこさ馬の話 | うまのきもち~乗馬クラブ日誌~

やっとこさ馬の話

今現在、ハートランドランチには7頭の馬がいます馬



今までの彼らの1日


8:30 みんなせ~ので放牧
(放牧中に朝飼い(ナイフとフォーク))

3:30 集牧(お家に帰る)


3:45 夕飼い(ナイフとフォーク)


おしまいend


馬ちゃん達からしてみれば、一日中広い所に放してもらって天国ラブラブ


しか~しプンプン



ここの馬たちを触りはじめた当初、


扉を開ければ飛び出してくる走る人


捕まえに行けば・・・逃げる走る人


勝手に自分のお家に帰る走る人




ガーンDASH!人間をまったく無視ショック!

だめだこりゃーあせる
うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090512_075146.jpg


マナーがなってないプンプン

でもしょーがないんですしょぼん
これが今までの扱い方の結果


あの子たちからすれば、人間はごはんをくれる召し使い、僕たちが王様王冠2なんですガーン


1からやり直しどころか
マイナスからやり直しだグー