やっとこさ馬の話 | うまのきもち~乗馬クラブ日誌~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うまのきもち~乗馬ク ラブ日誌~
長野県飯田市のハートランドランチの馬たちを主役に、馬のあれこれ何でも紹介していきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっとこさ馬の話
今現在、ハートランドランチには7頭の馬がいます
今までの彼らの1日
8:30 みんなせ~ので放牧
(放牧中に朝飼い(
))
3:30 集牧(お家に帰る)
3:45 夕飼い(
)
おしまい
お
ちゃん達からしてみれば、一日中広い所に放してもらって天国
しか~し
ここの
たちを触りはじめた当初、
扉を開ければ飛び出してくる
捕まえに行けば・・・逃げる
勝手に自分のお家に帰る
人間をまったく無視
だめだこりゃー
マナーがなってない
でもしょーがないんです
これが今までの扱い方の結果
あの子たちからすれば、人間はごはんをくれる召し使い、僕たちが王様
なんです
1からやり直しどころか
マイナスからやり直しだ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする