フォルスクラブは、入るのも、やめるのも、ネットから簡単にできます。 | フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

新しい家庭学習イーラーニングのForceClub(フォルスクラブ)で勉強する4人の子供たちのママが体験記を綴っています

先日、コメントで、フォルスクラブの退会方法がわからないと、質問いただきました。

そこで、具体的な方法を調べました。

こちらのフォルスクラブ応援団さんの記事に、画像入りで詳しく説明してあります。

入会も、退会も、ネットから、簡単に出来ます。

入会は、メールを待って、そこから必要事項を書き込まなければいけませんが、それでも30分もあれば、手続きして、使えるようになります。

退会は、会員ページの退会ボタンをクリックするだけです。


今申し込めば、9月30日まで無料で使えます。

それも、やめるか、続けるかは8月31日までに決めれば、OKです。

夏休みいっぱい、使ってみて決められるんですよ~

8月31日を過ぎると10月分の会費が、9月26日に引き落としになりますから、それまでに、続けるかどうか決めてくださいね。


フォルスクラブを、試して見たい方はこちらからどうぞ。









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円