フォルスクラブのイーラーニングを効果的に活用する方法

只今入会金が半額になるキャンペーン実施中!フォルスクラブはパソコンをネットにつないで勉強するマルチメディア学習システムです。


テーマ:
フォルスクラブ応援団です。

フォルスクラブに興味はあるけど、2ヶ月無料で使って、退会するときの手続きはどうするのですか?」という質問をいただきました。

フォルスクラブは、退会も、ネットから簡単に手続きできます。

面倒な手続きは要りません。

退会の方法が、わかっていたら、安心して、申し込めますとのことだったので、退会の方法をご案内いたします。

フォルスクラブの退会手順

まず、フォルスクラブのHPに行きます。

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

右下のログインのところにIDとパスワードを入れます。

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

ログインボタンをクリックします。

会員専用ページが表示されます。

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-1

一番下の、右側の「お客様情報」というボタンをクリックします。

お客様情報のページが、表示されます。

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-2

2番目の「退会手続き」という文字をクリックします。

退会手続き画面が表示されます。


フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-3

毎月、月末までに退会すると、その翌月26日の、翌々月分の、会費の引き落としを、ストップすることが出来ます。

一度退会すると、半年間は再入会できませんので、ご注意ください。

注意書きを読んだら、「退会手続きへ」というボタンをクリックしてください。


フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-4

右側の「退会する」ボタンをクリックしてください。


フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-5

退会手続き終了の表示が出ます。

これで、退会手続きは完了です。

下の「Main Menu」をクリックすると、お客様情報画面に戻ります。

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法-6

退会手続きの欄に「退会を受け付けました」と表示されます。

退会しても、会費を前払いいただいている月の、末日までは、サービスをご利用になれます。

使ってみて、気に入らない場合は、ネットから簡単に退会できますので、安心して、お試しください。

申し込み手順はこちらの記事です。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

フォルスクラブ応援団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。