マイネイル♪ | 人生いぃ薔薇の道

人生いぃ薔薇の道

楽しい暮らしの工夫♪

夏真っ盛りですねイルカ

 

昨日は立て続けに振られまくりガーン悲しい

 

弟の入院先から転院をいわれ、

ネイル予約が来週になり、

娘から夏帰省は無理かものラインあり〜

 

一つ一つは「ですよね〜」なのに立て続けにきたので何故かコテンパンにやられた気分ダウン

 

夫に話すもトンチンカンな応答(大した事ないと思ってるから)

 

朝起きたら〜晴れ

「何をあんなに悩んでたんだか!?」泣き笑い

 

誰かに話したり伝えることで余計刷り込まれるのかもしれません(トンチンカン夫くらいが後からは良いかも)

 

娘に事の次第をグチグチラインしたやつ取り消してよかったぁ〜

蒸し返されるとこだったてへぺろ

 

嫌なことあった夜は

「明日起きたら、どうでもよくなるさ!」と思って寝るに限るデスルンルン

 

と言うことで、マイネイルですマニキュア

 

 

夏の砂浜をイメージしたこれから、女性らしいカラーに指差し
 

 

 

 

 

 

 

BGMは、近くである野球場の応援歌音符

 

今日は、高校野球

樟南 対 神村学園の決勝戦のようで盛り上がってますアップ

 

神村学園のブラスバンドは全国レベルなので、とっても上手くて響き渡るので

「あ〜今は神村の攻撃なんだな」と解ります。

 

熱い夏、青春ですねグー