2月14日(月)

くすだひさえさんに呼んで頂き、

東京で、

「お母さんに聞いてほしい"子どもの歯のお話"」

「バーストラウマと脳のお話」

を開催させて頂きました。

 

 

「バーストラウマと脳のお話」のご感想を

一部をご紹介します^^

 

 

 

 

 

 

 

子ども大人に関わらず、対ヒトと接する時に人柄を見つめていく中で、より平等に内面を見極めていくことができる新しい視点が「バーストラウマ」のお話の中から広がりました。ありがとうございました!!

 

歯を身体全体から…という観点からあらゆる情報を知れてとても良かったです。

他を否定する訳ではなく「選択肢」を増やす大切さが心にしみてわかりました。時間足りないくらいでした!

 

バーストラウマの概念がしっかり聞けてよかったです。お産の選択肢の話、発達障害の話、縄文の話…どれも根っこがつながっていて聞いててとてもおもしろく&心地よかったです。ありがとうございました!

 

もっと楽に、たのしく妊娠、出産、子育てができる社会を目指したいなと思いました。

 

 

 

ホロソフィー初めましての方が多く、新たなご縁が繋がり嬉しく思っています。

 

また東京開催も予定しておりますので、その際はよろしくお願い致します。

 

ひさえさん、

お越し頂いたみなさん、

ありがとうございます😌

 

他にもたくさんのご感想をいただいています。

この他のご感想は、

くすだひさえさんのブログをご覧ください。