先日 名古屋にて
ホームホロソファー講座
〜お手あての基礎〜を行いました

 

 

はじめまして^ ^
日本ホロソフィー協会 スタッフの糸数です

講座開催のご報告をさせていただきますビックリマーク






今まで感じたことのない 『カラダの中に触れる』ということを感じていただけたようで嬉しいです♪


皆さま、初めてとは思えないほど感覚が良く

 

「不思議な感覚〜!」

「つっぱる感じがする!」

など 楽しそうに講義を受けて下さっていました^ ^

 

 

 

 

 

 

{4DBFB071-9393-4CB3-828C-98CAFAF37621}

 

 

今回はふたり講師でしたので

 

前半の講師を塚田が担当しまして

 

(私は、講師している彼女を見るのが初めてだったので、カッコよさにひそかに感動していましたハート

 

{653CCA3A-92D3-4A39-B5D9-EAA7F1A00DF9}
 
後半を糸数が担当させていただきました
 
つたなかったですが、気持ちが伝わっていたらうれしいです好
 
(私の写真まで撮ってくださった受講生さん、ありがとうございましたハートまた別の機会に使わせていただきますねビックリマーク
 
 
そして
カラダの中の感覚を味わっていただき
さらには カラダがつながっているということを『体感』していただき…
 
お疲れさまでした!
 
{A5AADCC0-19EE-467C-9BB3-90B3B2B5113D}
 
当協会 渾身(笑)のビックリマークディプロマをお渡しして、みなさまとパチリカメラ


 

みなさま、2時間前には初対面同士の方も多かったのですが、それを思わせないぐらいワイワイして帰って行かれた姿がもう嬉しくて嬉しくてハート

 

 

講座後にも、個別にご感想やフェイスブックで投稿してくださっていたり、さっそくご自宅で実践されている声をお聞きして、とても嬉しいです音譜

 

 

さらには、12/3に当協会 会長による

ホームホロソファー講座~姿勢のととのえ方~

にお申込みいただいた方もビックリマーク

 

 

~姿勢のととのえ方~は、今回お伝えしたことをベースとして、さらにカラダのつながりやカラダの仕組みについて踏み込んだ内容のものになっておりますキラキラ

 

 

子どもから大人まで、気になっている方が多い『姿勢』

 

チェックこんな姿勢になってしまうのは、こんな理由があるからビックリマーク

チェックいい姿勢ってどういうことをいうのかはてなマーク

 

…など、少し難しいかな?と思えてしまうことを、分かりやすくお伝えします好

 

 

それでは、今後の講座・施術会のご案内です音譜

 

 

ポイント11/17(木)9:30~11:30

【満席→増席1】

愛知県刈谷市にて

ホームホロソファー講座~お手あての基礎~

をまたダブル講師で開催いたします

お申込み・詳細は こちら こちらでご確認ください好

 

 

ポイント12/3(土) ホロソフィースペシャルセミナービックリマーク

①9時45分〜11時45分

お母さんに聞いてほしい 子どものための歯の話歯

②12時30分〜14時30分

ホームホロソファー講座〜姿勢のととのえ方〜ランニング

③14時45分〜16時45分

女性が気になる骨盤のほんとうのお話 (一人ひとりの骨盤チェック付き♪)おとめ座

お申込み・詳細は こちら こちらでご確認ください好


【各セミナーとももう少しご案内できます】


 

 

ポイント12/4(日) ホロソフィー施術会

お申込み・詳細は こちら こちらでご確認ください好

※スガ先生の施術は、キャンセル待ちも終了いたしました

【藤山・藤田の施術につきましても、あと若干名のご案内となります】



■■■■■■■■■■■

ホームホロソファー講座~姿勢のととのえ方~は

ホームホロソファー講座~お手あての基礎~ を受講してからご受講ください

■■■■■■■■■■■


 

 

よろしければ、ぜひご参加くださいね好

お会いできますことを楽しみにしておりますハート

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました