ご報告 | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu



こんばんは🌛

今回も嬉しいご報告❣️

しっぽの姫

ボタモチちゃん
に家族ができました👏

そう、あの杉田の靴が大好きな
ボタちゃん😆

しっぽ活動がはじまって
1番最初にやってきたボタちゃん

すっごく怖がりさんで
1ヶ月くらい角に隠れて
出てこない子でした🐱

お姉ちゃんズ(しーちゃん、はーちゃん)
が家族に巣立って
一緒に暮らしてたぷりんもいなくなって
寂しくなっちゃうかなぁと
思っていたら、

みんなが出た瞬間から
激甘ちゃんに🫢💕

お姉ちゃん達が
かなりの甘えん坊だったから
ずっと我慢してたのかな?🤔

それからは、私たちが行くと
必ずお腹を出してクネクネしながら
甘えてくれて
次々にくる保護っ子達にも
優しくて教育係として
一緒にしっぽを支えてくれてました🌼*・


優しい子なので
なんでも下の子たちに譲るので
1匹だけで愛情独り占めが
できるといいよねと
話していたら実現しました🥺🫶🏻

たっぷりの愛情をもらって
ヘソ天で眠る姿に
やっとだねと涙が😭😭😭


ボタちゃんのおかげで
慣れてない子達も、
怖がってた子達も
心を開いてくれました🤲´-

寂しい〜〜〜〜〜〜〜‼️
けど、誰よりも幸せになってほしいと
心から願っていたので
すっっっっごく嬉しい🌷.*


もう何も我慢せず
甘えたいだけいっぱい甘えて
幸せになってね💞



⤴︎

トライアル2日目




トライアル10日目💕💕💕