正式に… | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu

 

こんにちは😊


今日は嬉しいご報告

3連チャン- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-



まずは、ロコちゃん🐱

正式に家族に迎えられました💕


新しいお名前は『つむぎ』



保護当時は後ろ足が全く

使えなくて

事故かなぁ〜人為的なものかなぁと

心配してましたが、


2~3日すると段々歩けるようになり

1週間たつとしっかり

両足つけて走ってました😆✨️


栄養失調からくるものだったのかな?

くる病みたいな感じ?


まだ少し滑ったりはありましたが

日常生活に支障はなし‪🌱‬


今は10歳の先住猫ちゃんがいる

お家で愛情たっぷりもらってます🤲´-



お次は、嬉しさダブル😳💗




 ハル&ホシ

一緒に家族に迎えられました🌼*・


新しいお名前は

ハルが『ラオウ』

ホシが『北斗』


すっごくかっこいいお名前😍✨

北斗の拳からきたのかな?ܸ. ̫ .ܸ


あんなに小さかったハルもホシも

あっという間にこーーーんなに大きく❣️

どこでもついくる

ベッタリ甘えん坊でやんちゃで…


いないとやっぱり寂しい🥹🥹🥹

初日は特に家の中が

静かすぎてト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン


ホントの家族になれて

よかったぁ♪̊̈♪̆̈



みんなの幸せを祈ってるよ🙏💭💗