あれから… | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu



こんにちは😊


今日はモグが虹の橋へ渡って

ちょうど2年。


もう2年、まだ2年。


身勝手な飼い主により

兄妹間で生まれた子供が

モグでした。


生後1ヶ月から原因不明の病と戦い

生後6ヶ月で500gの体重しかなく

私たちは何度も諦めかけた、

でも何度も何度も乗り越えて

奇跡をみせてくれた。


モグの勇姿は今でも忘れません🍀


そして

今しっぽを応援してくださっている

ほとんどの方がモグを

通じて繋がった方。


その方たちが応援してくださっているから

しっぽは今も活動することが

できています。



そして、今日モグの命日だということで

N・I様からお花が

届きました。





モグちゃん、愛されてるね😭

虹の橋へいったみんなにも…





もう配達員さんが持ってきた瞬間

涙腺崩壊🥹🥹🥹


気まづそうにサインくださいって

言わせてしまった、ごめんなさい🙏😂


今でも急に寂しさや後悔が

ぶわ〜って出てきて

そんなんじゃ安心していけんがって

周りから言われたり

土にかえそうって思ってても

どーしても私が寂しくて

手放せなかったり…


でも、

姿かたちはなくなったけど、

ずっと心の中にみんないるんだよね。


モグの存在で強くなれたし

沢山の人が今もこれからも

しっぽを応援してくれてるよ♪̊̈♪̆̈



虹の橋支部、


モグ・ギズモ・いくら・テン・ソルト

クイーン


賑やかそうなメンバーだなwww

クイーンが冷ややかな目で見てそう笑


走り回ってますかぁぁぁぁあ〜‼️


ねぇちゃんが会いにいけるまで

まだもー少しかかるけど

それまでワイワイしちょってくれい😆❣️



N様ありがとうございます♪̊̈♪̆̈

いつもいつも本当に

ありがとうございます😭😭😭



頑張ります🔥

いつか、福くんに

会いに行きたいです🥺🫶🏻