拡散希望 | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu



こんにちは☀️

急に朝夕肌寒くなり
体調を崩しやすい時期になりましたが
皆様風邪など召されていませんか😭💦

私は寒暖差で
くしゃみと鼻水が止まりません🤧笑


本日は厚かましくも
皆様にお願いがあります。


しっぽレスキューの当施設は
道路拡張による立ち退き区域と
なっております。

現在付近の山調査中ですが、
年明けには立ち退きが
はじまります。。。

次の施設が決まっていたのですが…

そこに移動できなくなりました…

もし
使ってない空き家がある。
ボロボロで解体しようと思ってる。
保護猫シェルターに使っていいよ。

って方がいらっしゃいましたら
声をかけてくださると
嬉しいです😭


・駐車場2台以上
・場所:清武、加納、本郷、恒久周辺
・平屋(出来れば)
・2DK以上


お家の修繕等は
私たちやカーサの職員・利用者さんが
できるので必要ありません!!

しっぽの子達が
のびのびと過ごせる場所さえあれば
それで十分です😭🙏


ご家族や、ご友人、知人など
お声をかけてくださると
嬉しいです!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ご質問や、詳しく話が聞きたい!!
うちにこんな家があるよ!!
などなんでもメッセージください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️