Wおめでとう | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu



こんばんは🌛

今日はとっても嬉しい 
ご報告が2つ❣️

まずは、
な・ん・と💕💕💕💕

サザエがトライアルに
行きました🚗 ³₃




最初サイトでサザエを見て
一目惚れしました。
色んなとこでも見てみましたが
やっぱりサザエがいいと思ったらしく
会いに来てくれました😌‪🌱‬

腎臓奇形があることも
しっぽに来た経緯も
人が怖いこともすべてお話しましたが
それでも
サザエがいいですとのことで
昨日トライアルへ☺️


まだ正式にってわけじゃないですが
サザエに声がかかったこと
色んなことをすべて受け入れて
ゆっくりこの子のペースで
寄り添っていきたいと
言ってくださった事に
感動😭✨

サザエ〜〜〜〜📣✊🏻
ゆっくりでいいからね🍀🥺🫶🏻


そして、お次は…

エルフがトライアル‪🌱‬



絶対この子がいいです!!
と言ってくださった
30代ご夫婦😆

ずーーーっと猫と一緒に生活してきて
猫大好き様🐱💕

親バカならぬ猫バカさんなくらい
好きなんだなぁと実感しました🤣

まだ緊張し
ご飯を食べてくれないみたいですが…

初めての場所
1匹になったことがないエルフにとって
ちょっと試練🫢

でも、それを乗り越えたら
すっっっごく幸せな毎日が
待ってるからね💕

応援してるよ〜📣✊🏻


Wおめでとう報告が出来て
私も嬉しいです✨️

サザエとエルフ
幸せ掴めますように🍀*゜