ありがとうございます | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu



こんばんは🌛


3月にトライアルへ行った
ティティちゃん

正式に家族に💕💕💕



先住のボスちゃんに
中々受け入れてもらえなくて
御家族様も沢山悩んで悩んで

でも、先住の黒長毛ちゃんが
いつもティティを支えてくれ
傍にいてくれた🤲

きっとティティは
何もよりも心強かったはず😭✨️

1度トライアルから帰ってきたのも
IさんとK君の元に行くためだったのかな😆

すっごく素敵なご家族で
私たちはすっごく安心😌

おめでとうティティ🐱💕
お外で頑張ってきた分
いっーーーーぱい甘えて
幸せになってね🍀*゜

そして、いつもしっぽを応援してくれ
遠方からいつも
しっぽの子達や私たちにまで
物資を持ってきてくださり
本当にありがとうございます❣️



タマちゃんベビーが

大きくなった時用に子猫用まで🐱🐱


本当にありがとうございます😊