ワクチン | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu




こんにちは☀️


今日はカーサみんなのアイドル
プリンの狂犬病注射💉

病院に着くまでは
テンションあげあげ⤴︎⤴だったのに
病院着いた途端
しっぽだだ下がり🤣🤣🤣








なんだかんだ

カラーや抱っこを嫌がりながら

無事終了しました😶


よく頑張ったね💮


で・す・が…!!!


プリンさん肥満と

ご指摘を受けました😑


利用者さん達にも

ダイエットするので

あげちゃだめですよ〜と

お伝えはしてるのですが



おやつを欲しがる顔が

可愛すぎてついつい

あげてしまうらしく…


最近は私たちに

隠れてあげてます|)=͟͟͞͞ シュッ!



あげてるの知ってるんだぞ〜

可愛がってくれるのは

すっごく嬉しいのだけど…


後々、辛い思いするのは

プリンだから☹️☹️☹️


無理のない程度に

今日からもっと厳しくします!!

目指せ-5キロ✊✊✊