嬉しいご報告♡ | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu




こんにちは☔️

今日はポテちゃんが
トライアルに出発しました✨

約3ヶ月の先住猫「ちくわ」くんが
いるお家🏠
ポテのお名前は「ゴマ」ちゃんに
なる予定だそうです(*^^*)

可愛いお名前貰ったね💕
子猫同士だから
慣れるのも早いかなぁ〜
一気にお家が賑やかになりそう🤣

行ってらっしゃい🫡
幸せを掴むんだぞ〜!!



お菓子頂きました✨

ありがとうございます!!

美味しそ〜🤤🤤🤤



そして、お次は

ピーターとモチ🍀

正式にずっとのお家が決まりました!!





先住猫の「ルル」ちゃん

最初は威嚇してましたが

今では毛づくろいをし合うまでに

なったそうです☀︎*.。


幸せになってね✨






あ〜可愛い〜💕

この画像ニヤニヤが止まりません!!

もう完全に我が家ですね(笑)


これからいーーーぱい

愛情貰って

いっぱい遊んで幸せになってね✨



お次は、先日トライアルに行った

パンちゃん🐱





しっぽ卒業生のキアラ改めマロちゃんから

かなり威嚇されてます😂😂😂


顔がマジ(笑)

怖いぞ〜〜〜!!!


早く慣れてくれるといいなぁ🥹




パンちゃんのご家族様から

ご飯を頂きました🍚

ありがとうございます💕


みんな順調に

新しい家族の元で幸せを掴んでます✨

嬉しいご報告ばかりで

私たちも嬉しい😆



この流れでみーんな

ずっとの家族が決まるといいなぁ✐²₰