初めての病院 | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu




こんにちは☀️


今日は子猫達の
検査の日でした🌷.*






930g

エイズ・白血病陰性

便検査異常なし


診察始まるまでは

ガタガタと震え

不安そうな顔をしてましたが

採血する時は激おこ(笑)

初めてピーターが

怒ってる声を聞きました😂💕










850g

エイズ・白血病陰性

便検査異常なし


パンちゃんは診察中

お利口さんでしたが

やっぱり、採血で怒る怒る😧





1.3kg

エイズ・白血病陰性

便検査異常なし


そして、1番心配してた

おモチ…


最後まで文句言ってましたが

意外とお利口さんでびっくり😲






1.2kg

エイズ・白血病陰性

便検査異常なし


マイペースなコロちゃん

写真でも分かる不満そうな顔🤣🤣🤣

顔に出過ぎだよ〜(笑)





1.3kg

エイズ・白血病陰性

便検査異常なし


最後はポテ

みんなの悲鳴を聞いて

ビビってます🥹

でも、最後までお利口さんに

診察受けてました!




みんなよく頑張りました💮💯

何事もなくよかった✧ \( °∀° )/ ✧



帰る頃には、爆睡😪💤

逆にママちゃん2匹は

ベビー達がいない時間を

ゆっくり過ごせたみたいで

のんびりしてました😆💕