ずっとの家族募集中 | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu




こんにちは☀️



今日でみゅうベビー達は
2ヶ月になりました✧ \( °∀° )/ ✧


とゆうことで、ずっとの家族を
募集します💫






モチちゃん ♀︎  中毛

活発で少し気の強い子です

トイレ完璧

よくご飯も食べ元気いっぱいです。





ポテちゃん  ♀︎  長毛

トイレ完璧

挑戦心、好奇心いっぱいで

よく高いところに登っては

降りれない〜とギャーギャー鳴きます(笑)

もふもふしていて可愛い子です🐱








コロちゃん ♀︎

かなりマイペースちゃん

ひとり遊びが上手です。

食が細く

声をかけるとじーっと見つめてきます🥺








そして、ママのみゅうちゃん


推定10歳  手術済

ワクチン接種済

エイズ・白血病陰性

ノミダニ駆除済


犬歯が1本抜けていて

三半規管が少し悪いのか

頭が斜めに傾いていますが

今のところ食欲旺盛な

元気いっぱい甘えん坊の女の子



過酷なお外で何度も出産を

繰り返し頑張ってきた子に

幸せな温かい家族が

見つかる事を切に願っています😭💕



子猫とママを一緒に

迎えてくださる方を

優先させて頂きます!!!


※子猫はまだ2ヶ月の為

長時間不在にする方はお断りさせて

頂くことがあります。

※現段階では健康ですが

その後病気になるかは私たちでも分かりません。

どんなことが起きても

最後まで家族として

過ごしていただける方のみ譲渡します。