新入りキアラ | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu




こんばんは✨


今日は久々のレスキュー🐱
都農町まで行ってきました🚗³₃


可愛い可愛い女の子😎💕
1度は私たちのせいで
逃げてしまったんですが…


ご連絡を下さった
K様が捕獲して下さり
一安心ε-(´∀`;)ホッ








まだまだ私たちには

かなり警戒していますが…



とりあえず、その日のうちに捕獲できて

暖かい場所で寝かせる事ができて

よかったぁ🥺



仮名はキアラちゃん


ライオンキング

ナラとシンバの娘ちゃんの

お名前から頂きました(*˘ ˘*)




かなり美人さんなので

早くお声がかかりそうだなぁ٩(¨ )ว=͟͟͞͞



とりあえず、今日は

ブロードラインを付けて

ケージの中🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬



木曜日にメディカルチェックと

ワクチン💉💉💉



なにもないといいなぁ(´・ω・`)